お申し込みについて
・・・*・・・☆・・・*・・・
【お申込方法】
1dayセミナーの料金は前金制となっております。
お申し込み日から数えて7日以内に下記の銀行口座へセミナー料金をお振込みください。
(*カレッジ受付にて、直接お支払いいただくことも可能です。)

[振込先]
三菱UFJ銀行 恵比寿支店 
普通 1082141 
口座名義 ユ)アカデメイア 
なお、お振込の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
お支払いの確認をもって「正式な予約完了」といたします。 

[7日以内にお振込みがない場合]
お申し込みから数えて7日以内にセミナー料金が支払われない場合
この「仮予約」は自動的に無効(キャンセル扱い)とさせていただきます。
無効(キャンセル扱い)のご連絡は、基本的にいたしません。
その際は、お手数ですが、再度お申し込みください。
定員に余裕がある場合は、お申し込みいただけます。

[セミナーのキャンセルによるご返金について]
セミナー開催までの残り日数によりキャンセルのご返金額は以下のとおりといたします。

セミナー開催日から数えて
15日前(17:00)まで/全額返金(100%)
14日前〜8日前(17:00)/半額返金(50%)
7日前〜当日/返金いたしません(0%)

返金を振込で希望される場合振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。
振込手数料を差し引いた金額をお振込いたします。

[お問い合わせはコチラ] お問い合わせ
TOPページへ